戸田50祭

戸田施政50年を記念して

戸田50祭が開催されました!!

かねてからお知らせしておりましたとおり、 戸田50祭において ナックプランニングは 出店させていただきました。 ご来店いただいた皆様、本当に どうもありがとうございました。   スーパーボールすくいは行列のまま、10時から20時まで。

お待たせしてしまってすいませんでした。 子供たちの きゃいきゃい言いながら 喜ぶ顔が社員一同 とても嬉しかったです。    

ナックプランニング

で工事をしていただいた方、 以前のお祭にご来店いただいた方には 事前に駄菓子の無料チケットと スーパーボールすくいの無料チケットを 送らせていただきました。 こちらは次回のお祭(22日・23日)の 商工祭にもご利用いただけます。

今しばらく、お手元に置いておいてくださいね。   駄菓子くじびきも 大量ゲットするお子様が多く・・・(^-^; お祭で100円で楽しめるのは他店でも ほぼないので、大好評でした。 そのほか、アクセサリーも販売しました。  

ピアス、イヤリング、カチューシャ、シュシュ、バナナクリップ、タトゥシール、ヘアゴム、バレッタ。 中でも、時期的にハロウィンのモチーフのものと、 JS(女子小学生!)には なんと イヤーカフ(耳を挟んでつけるもの)が人気でした。   会社はどこにあるの?このわんちゃんに名前があるのね。と興味を持ってくださった方も多くいらっしゃいました。 とめきちのバッチを付けてくれた小学生。 ジュースが安い、と友達を連れて来てくれた男の子。 お友達のプレゼントにする。とたくさん、アクセを買ってくれた高校生。 ソフィアのライトスティックが売り切れちゃって、悲しくてママにギュッとしてた女の子。(ごめんなさいね。)

たくさんたくさんご来店ありがとうございました。

ナックプランニングはハウスドクター

としてのみならず、 お祭でもご希望に添えるように頑張ります!(^^)!