ゆるキャラ大運動会 ~ IN 市原市こどもの国 ~

千葉県市原市こどもの国でゆるキャラが64団体もあつまる、

大運動会が行われました!!

準備体操

HO!さんと。

ふっかちゃんと。埼玉県人賢人(?!)同士。




ジェフユナイテッド千葉のジェフィくんと。

犬同士!!




チワワと秋田県。ww

               

綱引き。

CMで活躍のPくんもここでも活躍。

   

踊っているんだよ。




 

たくさんのお友達。

遊びに来てくれてありがとう。

暑い日だったね。

でもとってもとっても楽しかった。

キャラ友達もたくさんできたよ。

また会おうねって話したんだ。

         

ナックプランニングのブースにも 戸田市からもきてくれたお客様もいました。

ありがとうございました。

たくさんの子ども達にお土産を受け取っていただきました。

今度会えるのは6月10日の戸田市朝市です。

    こどもの国 ゆるキャラ とめきち ふっかちゃん ジェフィ ジェフユナイテッド千葉 HO!さん CO-OP

アーカイブ

人気記事