浦和ウーマノミクス室OPEN!!!

ウーマノミクス、ご存知ですか?

ウーマンとエコノミクスを掛け合わせた造語です。

女性がいきいきと!

夢をもって!

活躍することができるように!

社会進出と地域経済の活性化につながるように

取り組んでいく活動を言います。

 

以前にも都度お知らせしておりましたが、

ナックプランニングは埼玉県のウーマノミクスプロジェクトに賛同し、

その協力指定会社として活動しています。

 

そして!

浦和ウーマノミクス室の開室となりました!!!




たくさんのお祝いのお花とご来場ありがとうございました。

 

浦和だけでなく、埼玉そして関東と

ナックプランニングはかかわるすべての女性が

気持ちよく働けるようお手伝いします。

それはきっと男性たちにもいい影響があるはず。

適材適所。きっとこれに尽きると思うのです。

 

楽しく働いた後は、癒しの時間をどうぞ。

浦和ウーマノミクス室は

アロマを使用しマッサージが施術できるお店も併設しています。

ご予約もナックプランニングでできますよ。

 

アーカイブ

人気記事