【開催報告】10/3日曜☆ナックプランニング30周年感謝祭inタカラスタンダード川口ショールーム

 

2021年、10月3日(日曜)、ナックプランニング30周年感謝祭をタカラスタンダード川口ショールームで開催しました。

今、注目の「お片づけサロン」代表、「快適暮らしコンサルタント」の鈴木ゆり先生をお迎えし、収納教室とショールームをスタンプラリーするお楽しみを企画しました。

収納教室は、時間を3回に分けて実施。「ルームツアー」とし、玄関コーナー、洗面コーナー、リビングの一角にあるワークスペース、リビングの壁面収納、キッチン収納を巡り、各ポイントを先生がお伝えしました。

タカラスタンダードならではの、エマウォール解説には、皆様、興味津々。

実施したアンケートでは、

「とても勉強になりました。女性(使う人)の立場で、困ったことを解消してくれる講座でした。エマウォール良いですね。」

「マグネット利用の活用で楽しくなれますね」

「次は、衣類の収納(着物)について学びたいです」

「次はクローゼット収納、特に上の棚の活用について学びたいです。」

「来てよかったです。楽しかったです。」

というご感想をいただき、大変ご好評でした。

スタンプラリーの正解は「とめきち(ナックプランニング公式キャラクター)」。



ご回答いただいた皆様には、来場記念のプレゼントを贈呈しました。

皆様、ご来場ありがとうございました!

引き続き、ナックプランニングをよろしくお願いいたします。