【開催報告】2月18日(火曜)第3回カウンセラーさんとの個別カウンセリング(不登校ネットワーク)

2月18日(火曜)に、「ぷらっとほ~む(さいたま不登校ネットワーク)」による「第3回カウンセラーさんとの個別カウンセリング」が浦和ウーマノミクス室にて開催されました。


以下、開催者からの報告です。↓


今月もカウンセラーの伊藤先生にお越しいただき、第3回個別カウンセリングが無事に終了しました。


新しい方3名とリピーター1名の4名さま、ゆっくりお話いただけたかと思います。

カウンセリング後のお顔を見ると、今回も開催して良かったなと感じます。

どんな方がどんな悩みを持っていらしても、豊富な知識と経験で受け止めて下さる先生の存在が本当にありがたいですね。


また来月6日におしゃべり会を開催しますので、よろしければお越しくださいませ🍀


アーカイブ

人気記事