細田工務店安全品質協力会及び事業計画説明会

2018年細田工務店安全品質協力会が行われました。 200社?かなり多くの協力会の皆様でして、チーム細田の団結を感じました。 安全推進協力会細田カスタマーサポート支部長の任命ありがとうございました。 私どもナックプランニングとしましても、 安全推進活動として、現場事故撲滅を徹底していきます。 品質向上活動として、アフタークレーム撲滅にむけて考えていきます。 環境衛生活動としまして、地球にやさしい住まいづくりを推進します。 技術の細田工務店様に指導頂きながら、お客様満足向上に向けた品質を守っていきます。

事業計画におかれましては、各部署の取組み、スローガン、重点課題を発表されましたが、皆さま説得力のあるお言葉で実行されることでしょう。 弊社は細田工務店の家に住まわれている家を、築3カ月から点検業務させて頂いています。(エリアによります) 3カ月、1年、2年、5年、10年、15年、20年、25年、30年、35年と永いお付き合いをさせて頂いています。 微力ではありますが、細田工務店の更なる発展の為に努力する所存でございます。 建てる時点での品質はもちろん100点かと思います!!住んでいく中での品質も100点にならなければ、「細田を選んでよかった」と言ってもらえないです。弊社はアフターメンテナンスを通して、35年後に「昔し細田を選んでよかったよ!」とお言葉頂けるように努力するつもりです。 細田工務店のお家に住まわれているお客様、今後もどうぞ永いお付き合いお願いします。