NACKウーマノミクス始動!!

第1回ウーマノミクスプロジェクトin浦和 『ナックプランニング座談会~浦和の子育てママとランチトーク~』 浦和と言えば、うなこちゃん。

いつか、♡とめきち♡とツーショット写真が撮りたい・・・♡♡     というわけで(?)、5月25日アトレ浦和にて、第1回ウーマノミクスプロジェクトin浦和「ナックプランニング座談会」を開催しました。対象は、浦和在住の子育てママ総勢9名。 ウーマノミクスとは・・・・女性の活躍を応援するプロジェクトです。   「子育てするならさいたま市」という市の子育て支援策の熱い街、さらに県庁所在地でもある浦和での、㈱ナックプランニングの企業活動を発展させて行くために、様々なインタビューとアンケートを行わせていただきました。   お家に長く居るのは女性、お家をかわいがるのも女性、暮らし方の要望が多いのも女性、会社を選ぶのも女性、今後活躍するのも女性、すでに活躍されているのも女性。 女性の意見を取り入れれば、理想の会社ができるかと・・・・そんな考えで企画しました。

お顔をとめきちのうちわで隠してパチリ☆

  ナックプランニングのホームページやポスターの改善案。宣伝グッズの提案、イベントの企画案など、貴重なご意見をたくさんいただきました。 お時間を頂戴し、本当にありがとうございました。

アーカイブ

人気記事