【開催報告】7/11☆入門講座「はじめてのアロマテラピー 心と体に効くメカニズム」

 

7/11土曜に、浦和ウーマノミクス室にて「入門講座 はじめてのアロマテラピー 心と体に効くメカニズム」を開催しました!

睡眠健康指導士、健康管理士、アロマインストラクターの、「ひのき」森ゆいこ先生による講座です。

約5ヶ月ぶりの、ウーマノミクス室でのイベントとなりました。

定員も、さらに少人数制のイベントにして、主催される方も、今までご利用いただいた方限定での再開です。

(ご新規の主催者の方の受付は、現在は控えさせていただいており、3月までに、浦和ウーマノミクス室でイベントを実施してくださった方のみのご利用にさせていただいております。ご了承ください。)

この日は、換気をしっかりしながら、マンツーマンでの講座でした。


アロマテラピーの基礎知識や精油の活用方法などをお話させていただきました🍀


アロマスプレーに選んだ精油は

ユズ

クロモジ

ローズマリー・シネオール


とても爽やかで素敵な香りに💕


アロマテラピーはほとんど初めてというご参加者さま。

アロマテラピーの奥深さを感じて、より興味を持ってくださったようです😊


「楽しかったです」とおっしゃってくださいました✨

ご参加ありがとうございました!


★ナックプランニングでは、地域貢献として、まちづくり、女性活躍応援、子育て支援などを目的とした様々なイベントを実施しています。

浦和ウーマノミクス室では、地域の女性活動家のために事務所スペースを無償でご利用いただいています。