開催報告【赤いリフォーム】1/10☆シミュレーション体験会

浦和フットボール通信とのコラボ企画「赤いリフォームプロジェクト」企画!

「シミュレーション体験会」を浦和オフィスで、コロナ対策のうえ、人数制限で完全予約制で開催しました。

お写真をご用意いただき、好きなチームカラーを取り入れるとどうなるか?

浦和フットボール通信専属デザイナーが、PCでデザインしてイメージしていきます。

一番人気は、白い外壁に赤白黒の縦ライン、ドアに赤を取り入れ、屋根は赤と黒。

おうちの中や、外壁はそのままで、屋根のみ赤白黒のラインを入れてみたい!など、普通に外から歩いて見ると分からないのだけど、電車など高いところから見ると「わかる」デザインも素敵だね!と、いろいろなデザイン案が生まれ、楽しい体験会となりました。

ご参加いただき、ありがとうございました!


「赤いリフォームプロジェクト」の、体験型、参加型の連動企画をぜひお楽しみに!

現在Instagramでは、「赤い先輩」による #赤いおうち自慢 も開催中です。

ぜひ、おうちに、好きなチームカラーや、フットボールのエッセンスを取り入れてるよ!というかたの投稿をお待ちしています。


リフォームのお問い合わせも、お待ちしています!!(担当:平井)

0120-179-790

tomekichi@nackplanning.co.jp






アーカイブ

人気記事