平成最後のナック顧客満足向上社内全体会議

 

2019年4月5日戸田市文化会館にてお客様満足向上委員会&勉強会&総会が開催され、各支店すべてのスタッフが集合しました。 一年間お客様のクレーム防止、現場安全管理に心がけ、皆で情報を共有することが出来きました。 共通認識では向上に上限は無いという事で、更なる顧客満足を追求していきます。付いてこれないスタッフも出てきていますので、皆でフォローして、個人でなく会社として一丸となっていきます。 また令和元年のナックプランニングスローガン「相手を思う人になれ」決まりました!! 顧客満足度優秀賞の二名の表彰と、毎年増えています10年勤労表彰 ベテランスタッフが毎年増え、会社も安泰です。 本日ゲスト講師の細田工務店様、細田カスタマーサポート様、LIXIL様、ワランティテクノロジー様、戸田市総合法律事務所様、日本住宅保全協会様 ありがとうございました!!

アーカイブ

人気記事