昨夜の 日曜ドラマ ~陸王~ 御覧になりましたか?
こはぜ屋の社員さんたちと共に、熱い気持ちになった方もいたのではないでしょうか。
大地が面接の場面では、仕事とは何か、何を楽しみに取り組むのか、を再確認しました。
茂木が豊橋国際マラソンで調子よく走っていた時。
最終ストレートで、先頭を走る外国人選手が転倒してしまいます。
その場面を目にした茂木は前回のレースで自分が棄権したことを思い出し、
精神的に揺さぶられます。
この場面とレース終盤の疲れは心を折るのには充分な要素でした。
そこで、こはぜ屋社長の応援が聞こえます。
茂木は気持ちとフォームを立て直し、ラストスパートをかけるのでした。。。
で。そのレース最終場面で茂木揺るがす転倒した外国人選手というのが、
ナックプランニングが応援する、サイラスジェイ選手なのでした!!! ナックプランニングはサイラス選手にも声援を送ります!! お疲れ様でした!!
編者M満喫です・・・ふぅ。