ナック応援のサイラスジェイ選手が優勝

新しい日曜劇場『陸王』御覧いただけましたか? 役所広司さんが久し振りの連続ドラマ主演だったり、緒方拳さんのお孫さんが出演していたり、そして、池井戸潤原作なのだから、ヒットは確実?!なのでしょう。

    http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/

rikuou_tbs

選手の力走も見どころの一つとなっていますが、

昨日はナックプランニングの応援する

ケニアのサイラスジェイ選手がなんと優勝しました!!


この写真をご覧ください。

ナックプランニングのエンブレムを付けてくれていますね!


編者Mは池井戸潤にはまっていました。

半沢直樹もいいけれど、花崎舞もいいけれど、丁々発止のやり取りはいつでもハラハラします。

今回のドラマは元仮面ライダーの二人を気にして見て行きたいと思います。(^^♪


サイラス選手の情報はまたこちらでUPしていきます!!

これからが楽しみですね♪

ナックの名前、何処かに映らないかな!?

探してみてくださいね。

アーカイブ

人気記事