とだわらび~「希望勤務地、とだわらび」~

5月20日(土曜日)に戸田市役所前広場において、 希望勤務地、とだわらび~という、就職用の学園フェスが行われました。 主催は、とだわらび青年会議所です。

ナックプランニングの担当は「山崎さん」!!

            いつもはお家の点検と地元のお客様の相談に乗っている山崎ですが、 この日は来年就職希望の高校生や、 その他仕事を探している15歳以上23歳までの若い方たちの相談に乗らせていただきます。

         

ナックプランニング

がどんな会社で。 どんな人材を求めているか。 とだわらびの若い方たちが、どんな会社を求めているか。 どんな会社で働きたいか。 そんな話をしています。 あれ?山崎さん、人生相談になってない??www お互いの熱い気持ちがこの日の日差しのように感じられました。 そして。この日の様子はテレビ埼玉のデイリーニュース(23日?)で放映されました。 なんと。社員みんなで見逃しました・・・・。(:_;) どなたか、ご覧になった方、感想お聞かせください・・・。<m(_ _)m

ナックプランニング

はお家の相談だけでなく、地元の若い方たちのお話しも伺う担当もおります。 何でもご相談下さい。 この日は

とめきち

は、他のお家のハウスメンテナンスに伺っていて不参加でしたが。 ゆるキャラグランプリのための「応援してねキャンペーン」も張っていきます!!

  応援宜しくお願いします。