ふるさと祭 その後

第42回 戸田ふるさと祭

先日速報として ふるさと祭の当日に記事をアップさせていただきました。 本日、皆さまにご協力いただいたアンケートをまとめております。

  ふるさと祭は初出店でしたので、     お店の印象をお伺いすると同時に、 ナックプランニングとして、お家のあれ?こまったな?も伺いたく、 記入にご協力いただきました。

お祭を大雨の中、また、炎天下の中、 そして、楽しんでいる中、御足を止めてくださってありがとうございました!!! うちわも1500人以上の方が受け取ってくださいました!   アンケートの結果、水廻りに不具合を感じてらっしゃる方が多いのが印象的でした。 また、リフォーム会社なの?屋根はできる?といったお問合せもありました。 もちろんです!!

ナックプランニング

はお家のことなら 何でも やりますよ。 何でもやりますが、その前にご挨拶させてくださいね。 随時お手紙とお電話を差し上げます。  

ナックプランニング

がハウスメンテナンスの会社として、 地域のお客様に知っていただく機会にしよう!との参加でしたが・・・。

  お子様たちのピカピカおもちゃを見つめるキラキラニコニコの笑顔と。 ふるさと祭を楽しんでいらっしゃる方々と。 それを支えるスタッフさんたちに、

ナックプランニング

社員一同、 癒されたり、元気つけられたり。 たくさんたくさん、ありがとうございました。

感謝の気持ちはこれからの、お家の点検とメンテナンスのお手伝いで還元してまいります。       そしてそして9月11日の戸田市役所前の朝市にも 出店がきまりました!! 詳細は後日upしますね。ご期待下さい。