【第3回】10月29日 初心者の女性のためのSNS活用セミナー(戸田)

【初心者の為の実践型SNS活用セミナー】第3回開催しました!

とっても!意義ある2時間になりました🤗

↓こちらの画像は、このセミナーに参加してくださった方が、ご自身のInstagramのアカウントに投稿してくださったものです。

初めて、InstagramとFacebookページの連携を設定して、同時投稿を体験されました。


ぜひ、これからのご自身の活動発信に役立てていただきたいと思います😊


引き続き、参加者募集してます!特にこれと言って、発信したい何かが決まっているわけじゃないんだけど、自分自身を時代に合わせてアップデートしたい!とか、せめて子供にスマホを持たせる以上、最低限の機能くらいは理解しておきたい!とか、学ぶ理由はそれぞれ!


でも、とにかく始めてみよう!とか、やってみよう!とか、自分の心が動いたら、それを見逃さないで😊飛び込んで下さい!

アーカイブ

人気記事