アトリエテテ 10月の活動~運動会~

ナックプランニングが協賛しています

アトリエテテ で運動会が開かれました。

ナックプランニング 社長もご挨拶。

あいにくのお天気で参加者は少なくなってしましましたが、

みんな楽しそうにHOP!STEP!JUMP!!&run!!

そして、参加します!!!

社長への応援の声聞こえたかなぁ??!

・・・ってか、社長が走っている姿、初めて拝見しました。

最後にはプレゼントもあります。

アトリエテテさんをナックプランニングが協力することで、

少しでもニッコリ笑顔のお子さんが増えたり。

少しでもお友達が増えたり。

少しでも、おうちから出るおかぁさんが増えたらいいな、って思います。

小さなお子さんがいるとなかなか外出先もできることも制限されがち。

何かできることはないかな?

アトリエテテナックプランニングも考えています。

   

アーカイブ

人気記事