戸田市12月朝市。

戸田市「朝市」に出店しました!!

今回は、LIXILのリフォーム車が登場!!!

とめきちも一緒にご案内します。

リクシルのリフォームカーは、浴室や洗面所とお台所をカタログだけではなく、体現できるので、イメージがしやすいようでした。

その綺麗な提案と問題提起にいろいろ相談してくださる方も多かったです!

ナックプランニングはおうちの「困った!」に一つ一つ対応させていただきます!

 

 

初めてのポップコーンも喜んでいただきました。キャラメル味とバター醤油味です。

毎回出品している、アクセサリーは楽しみにしてくださることが多く、リピーターさんが多いです。

そりゃぁそう。。。定価1600円のヘアアクセサリーが100円だったりします。

 

とめきちは二曲おどりました。

「恋ダンス」と「フォーチュンクッキー」です。げんちゃんも一緒でした。

また、三月が楽しみですね!!

 

戸田市 リフォーム キッチン リクシル 洗面所 トリカエル 戸田市 とめきち げんちゃん ゆるキャラ ゆるキャラグランプリ 浴室 本町 快適生活のご提案

 

カテゴリー: とめきち, ナック本社, 埼玉支店

成田支店一周年イベント~11月25日~

成田支店一周年記念イベントが開かれました!!

当日はお天気にも恵まれ、ナックのお客様だけでなく、近隣の方々にもご来場いただきました!!

先着50名様には野菜の詰め放題をお持ち帰りいただきます。

とめきちくんはお出迎え。ゆるキャラグランプリ97位!の人気は伊達ではありませんでした。

沿道の車からも手を振っていただきました。ありがとうございます。

 

ナックプランニングは関東圏をもれなく巡回しております。

お家のことで疑問・質問がございましたら、ナックプランニングまでご相談ください。

 

 

カテゴリー: ナック本社, 千葉支店, 埼玉支店

97位!!~ゆるきゃらグランプリ~

とめきち97位!

ご当地のゆるキャラグランプリは「千葉県成田市のうなりくん」でした。

企業部門の一位は某B/K のネコでした。

そんな並みいる強豪の多い中で、また、開催地が三重県なのにも関わらず、

このような結果になりましたのは、皆さまの応援のおかげ!!と

とめきちと共に社員一同お礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

とめきちはこれからも、成田支店の一周年イベントや戸田市の朝市にも登場します。

これからも、ナックプランニングととめきちをご愛顧ください!

今回はありがとうございました!!!

 

 

カテゴリー: とめきち, ナック本社, 八王子支店, 千葉支店, 埼玉支店, 神奈川支店, 茨城支店

いつまでもキレイなウッドデッキ!

憧れのウッドデッキ。

本物は「ウリン」「イペ」など

かなり硬いアイアンウッドと呼ばれる木材で作ります。

ですが一般的には杉や松、ひどい物は「SPF材」で

作られたりしていますのですぐに腐ってしまいます。

絶対に腐らない、塗る必要も無し!

そんな「人工木」製のデッキのご紹介です。

今回のリフォームはこちらのお庭・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植栽の部分を大きなデッキにしました。

ど~んと広々6畳分です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風通しの良い

スタイリッシュなフェンスとの組み合わせ

勝手口用の門扉も取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりとした

いつまでもキレイなウッドデッキの完成です!

 

 

 

カテゴリー: ナック本社

30年使ったセットキッチンですが、プロペラ換気扇の掃除解消とコンロの故障が出ました。

去年クロスを張り替えて古いキッチンが気になってた事もあり交換に踏み切ったという事です。もちろんハウスドクターナックに依頼があり工事しました。

 

 

 

(ちょっと魚眼レンズですいません)

1800Wリクシルのシエラ

工期2日

素敵です。「友達に見せたいなー」「料理が楽しみ」「部屋が明るくなった」☆五つ

頂きました。ナックを選んでくださりありがとうございました。

 

カテゴリー: 未分類